FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国防長官「北朝鮮のミサイル迎撃しない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000000-yonh-kr




アメリカが本気で日本を守ら無いことを裏付けた発言だ。

そろそろ憲法を変えないと、日本はどうなるか・・・。

憲法改正に意欲的だった安倍総理はマスコミの極左報道に徹底して潰されました。

まずは、当時のメディアの功罪を検証するべきです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【ワシントン29日聯合ニュース】ゲーツ米国防長官は29日、北朝鮮のミサイル発射が迫っているとみられるが、米国には現在、迎撃する計画はないと明らかにした。また、北朝鮮は今すぐに核弾頭をミサイルに装着する能力は持っていないが、長期的に装着しようという意図があるとの見方を示した。
 米FOXテレビの報道番組「FOXニュース・サンデー」に出演し、北朝鮮がロケットを発射した場合の迎撃の是非に対する質問に答えたもの。ハワイまたはその周辺を狙ったと見られるミサイルならば「それ(迎撃)を考慮することもできる」が、現時点では迎撃の計画があると考えていないとした。

 これに先立ちキーティング米太平洋軍司令官は、北朝鮮がミサイルを発射した場合、米軍はオバマ大統領の命令さえあればこれを撃墜する準備が整っていると明らかにしている。これに対し北朝鮮は9日、総参謀部報道官声明を通じ「平和的衛星に対する迎撃行為には、最も威力のある軍事的手段による即時的対応打撃で応じることになる」と、報復攻撃の可能性を警告した。

 ゲーツ長官は、北朝鮮がミサイルを発射するかとの質問には「おそらくそうだろうと考えている」と答えながら「われわれはそれに関し何かをする準備はしていない」と述べた。

 一方、韓米日3カ国は、北朝鮮のロケット発射について、人工衛星であれミサイルであれ発射すれば国連安全保障理事会決議違反だとし、発射強行の場合は安保理に問題提起する考えで一致している。


テーマ : 北朝鮮って・・・恐いよね
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。