FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国メディアがチベット取材、日本を初めとする8カ国の記者

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000028-scn-cn


こんな事は想像したくないが、既に活動意欲のあるチベット人の殆どは拘束~処刑済みなのでは?

残っているのは、老人やオンナ子供、それと中国共産党のスパイの手下となってる人たちだけ?

確かなのは、中国がありのままのチベットを見せるはずが無いという事。

保身の為にはどんな嘘でも堂々と吐く中国類人猿を信用しては駄目!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆記事内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


29日、外国メディアの記者達が空路でチベットのラサに入り、3日間に渡る取材活動を開始した。これは、中国国務院報道弁公室と外交部が外国メディアに対して要請したチベット取材だ。

関連写真:そのほかのチベットに関する写真

 今回の取材団にはインド、ロシア、南アフリカ、日本など8カ国からの記者が参加している。29日午後、記者たちはラサに到着すると直ちに、チベット仏教の寺大昭寺に赴いて取材活動を始めた。その後、記者たちはラサの名勝古跡や住民委員会、市場、寺院などを訪問し、農牧民の生活状況を調査するほか、チベット族企業家や解放された農奴の代表などを訪問取材する。

 国務院報道弁公室の関係者は、「2009年はチベットの民主改革50周年で、初めての『百万農奴解放記念日』にもあたり、外国メディアの記者がチベットで取材を行うことは非常に意義がある」と述べた。写真はチベットを象徴する建築物、ポタラ宮。








テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。