FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【中国の検索ワード】「胡・温」並み!?黒ベンツ30台に出迎えられた犬

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090913-00000001-scn-cn


あはは♪

中国共産党幹部もチベットへの批判の対応に「犬公方」になってしまったようだ。

今が最盛期の中国共産党も、先が見えたな。。。^^;


=======================記事内容=========================


陝西省西安市の咸西国際空港の駐車場に9日、30台の黒ベンツが突如出現して周囲の人を驚かせた。さらにベンツのお出迎えを受けたのが1頭のチベット犬であったことでニュースとなり、注目が集まった。12日更新の中国大手検索サイト百度(Baidu)の「検索ワード人気上昇ランキング」に「400万のチベット犬」が登場した。

 9日の昼下がり、30台の黒ベンツが空港内にやってきた。「誰かVIPが来るのか?」と周囲の人々が騒ぎ始めた頃、「400万元(約5600万円)で西安にやってきた『長江二号』、落札者は××ドッグパーク」という横断幕が掲げられ、空港の貨物ゲートから体長80センチ程度の「長江二号」がやってきた。飼い主の女性である王さんと一緒にはるばる青海省から西安の地に降り立った「長江二号」は迎えの人から花輪をプレゼントされ、ギャラリーと一緒に記念写真を撮影するなどして、1時間後にベンツを従えて空港をあとにしたという。

 チベット犬はチベタン・マスティフという犬種で、かつては名前のとおりチベットで多く飼育されていたが、現在は中国で国家第2類保護動物に指定される希少種となっている。近頃は富裕層がペットとして飼うことが多く、高値で取引されているが、400万元という買値はその中でも最も高い部類に入る値段だ。今回、大量のベンツを手配してまでの仰々しい出迎えを行ったのは、チベット犬の愛好者達だったという。

 「犬は人より高いのか」「贅沢にも程がある」「金があることを見せびらかしているようで気分が悪い」「金が余っているのなら、貧しい人に分けてやれ」…この「破格の出迎え」パフォーマンスに対して、現場にいたギャラリーやネット上で批判的な意見が出ている。さらには中央テレビ(CCTV)の番組内でも「やりすぎではないか」と指摘された。

 なぜか「長江二号」というロケットのような名前がつけられているが、元の名前は「白根」といったらしい。しかし、中国の金持ちのやることは改めてすごいと思う。(編集担当:柳川俊之)

新型インフル、中国本土の感染者6968人に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090912-00000022-scn-cn


中国では、エイズ患者は大陸奥地の村に集められて死ぬのを待たせてる。
その事実は日本のメディアは絶対に報じていない。

この話は、僕の担当医から聞いた話です。


=======================記事内容=========================

中国政府・衛生部衛生緊急弁公室によると、9月10日までに中国本土31省(中央直轄市・自治区)で、新型インフルエンザの感染者数は累計6968人となった。中国新聞社が11日付で伝えた。

 感染者数は増加傾向にあり、重症者も増えているという。写真は、上海市内の病院に貼られた新型インフルエンザ予防ポスター。(編集担当:高橋大樹)

インスタントラーメンの生産・販売が初のダブル減―中国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090913-00000006-scn-cn



売数の減少は、中国毒ラーメンを食べて消費者が死んだからでは???


=======================記事内容=========================


11日付中国新聞社電によると、2009年上半期(1-6月)のインスタントラーメン業界全体の生産量が前年同期比4%減、販売額が同比2%減だった。

 生産量と販売額がともに減少するのは初めて。2008年の販売額は前年比10%の増加で、生産量は同比10%減だった。(編集担当:高橋大樹)

田中美絵子氏、乳房露出…映画「盲獣VS一寸法師」で恍惚の表情

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000002-sph-soci





流石に「小沢愛人ガールズ」の一員だね。


=======================記事内容=========================





「小沢ガールズ」の1人で民主党の田中美絵子衆院議員(33)に今度は「ヌード騒動」が巻き起こっていることが8日、分かった。過去に出演した映画でヌードになっていた疑いがあると9日発売の「週刊文春」と「週刊新潮」が報じている。

 両誌によると、田中氏が出演したとされる映画は、01年に公開された「盲獣VS一寸法師」(石井輝男監督)。「寡婦クラブ」のメンバー役を務め、登場シーンでは、盲目のマッサージ師に着物を脱がされ、乳房をもまれているという。裸になり恍惚(こうこつ)の表情を浮かべるその姿は、田中氏本人だと断じている。

 田中氏をめぐっては、4日発売の週刊誌「フライデー」で、「コスプレ風俗ライター」だった過去を暴露されたばかり。チアリーダー姿のパンチラショットも掲載され大きな波紋を呼んだが、今回はヌード映像。本当ならば、永田町に激震が走るのは間違いない。

 田中氏の事務所では「事務所として事実関係は把握しておりません。田中本人からも聞かされておりません」とコメント。すでにマスコミ各社から問い合わせが相次いでいるようで、「後日、本人から何らかの対応をすると思います」と説明した。

 衆院選では自民党の森喜朗元首相に善戦し、比例で復活当選した田中氏。「政界の井上和香」とも称される美ぼうだけでなく、数々の驚くべき過去に、注目度が一層アップしそうだ。

「アフリカ象密猟の急増は中国人が原因」との西側報道に中国大使館員が猛反発!―中国メディア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000030-rcdc-cn





嘘つき中国人が否定してるのは、完全肯定と同じ事。

嘘つき馬鹿中国は常に語るに落ちている。





=======================記事内容=========================





2009年9月7日、米紙ニューヨーク・タイムズがロイター社の報道を引用して伝えたところによると、中国人がアフリカ各地で象牙を買いあさっていることなどが原因でアフリカ象の密猟が増加し、生息数が急減しているという。成都商報が伝えた。

記事によると、アフリカ象の密猟は1960~70年代に盛んに行われ、1989年の調査では、アフリカ東部に生息するアフリカ象はわずか1万7000頭に過ぎなかった。その後、象牙の貿易が禁止されアフリカ象の生息数は徐々に回復、現在はケニアだけでも3万8000頭が生息するようになった。しかし、国連が昨年11月、アフリカ各国の要請に基づいて象牙取引の一部を解禁したことによって再び密猟が急増しているという。

【その他の写真】

ケニアの野生動物保護関連のあるNGO(非政府組織)の責任者は「今年になって半年間で、ケニアだけで100頭以上のアフリカ象が殺された。08年の年間98頭、07年の年間45頭に比べると大幅に増えている」と語る。密猟が増加した原因について、国連による象牙取引の一部解禁以外に、この責任者は「アジアで中産階級が増加するにつれて、象牙などの宝飾品に対するニーズが急増し、一部では高値で取り引きされている。アフリカで就労する中国人が現地で象牙を仕入れて中国で売りさばくだけでなく、一部は密猟者と共に象牙取引を行っている」と語り、「ケニアの象牙購入者の90%は中国人だといううわささえある」とコメントしている。

こうした報道に対し、ケニアの中国大使館報道官は「多くの報道は根拠が示されておらず、憶測の域を出ない」と語り、「ニューヨーク・タイムズもロイターも一部メディアの見方を報道しているに過ぎない」と指摘。「中国人はアフリカ各国において、インフラ建設などで大きな貢献をしていることは間違いない。西側メディアは中国人を色眼鏡で見ることをやめるべきだ」と批判している。(翻訳・編集/HA)

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。