FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【まさに正論!天晴れ!】外国人記者にも侵略正当化=田母神前空幕長が講演-東京

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000080-jij-soci

関東エリアでは絶対に放送しない「たかじんのそこまで言って委員会」で、先日の日曜日に田母神氏がゲストとして出演していた。

その番組の動画を近いうちにアップするつもりだが、そこで感じたのは、田母神氏は異性にもモテる御仁だな・・・と感じた。

ジョークも多発するし、ウイットに富んだ会話も得意そうだ。
その上に、東大法学部よりも優秀な防衛大学卒業でもある、頭はピカイチなので、自虐的なギャグでコメンテーターや観客をも笑いの渦に巻き込んでいた。

しかし、持論は鋭く「この人には愛人の一人や二人は・・・」との邪推もしたくなってくるではないか。

それほど人間的な魅力に富んだ人物なのはいうまでも無い。

さて、今回の日本外国特派員協会で講演も各国の記者を黙らせたのは立派としかいえなかったが、残念なのは中国と韓国の記者が来なかった事だ。

もしも、中国や韓国がそれぞれの主張に自信があるのなら、本来なら日本外国特派員協会で講演に出席して然るべきでは無いのか。

出席してこなかったのはまさに、敵前逃亡そのものだ!

何人の参国人が寄って集っても田母神氏には勝てないと思ったからだろう。
あのような、ゆすりタカリ国家の歴史観とはその程度のものなのだ。





テーマ : ヘタレの売国奴支配の日本
ジャンル : 政治・経済

【当然だ!】<無期懲役>獄死10年で120人 実質「終身刑」に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000057-mai-soci

もうすぐ、裁判員制度と言うのが始まるらしい。
もしかしたら、小生自身が選ばれるかもしれないのだが、マスコミは実施時期が近づくに連れて、死刑の是非や死刑執行の現場をリアルに表現して死刑の残酷さを執拗にアピールして、裁判員に選ばれた人への死刑の判断を揺るが手法をとってくる事だろう。

確かに死刑執行の現場は正視に堪えないだろうし、死刑囚の心情は穏やかではないのは理解する。
しかしだ!
その死刑囚は、何の罪も無い善良な人間を一蹴のうちに命を奪い、その人の人生と奪ってしまったのだ。
まして、その家族の悲しみは計り知れないのは言うまでも無い。

死刑執行で、紙を目前に控えて悟りを得られるチャンスもあるが、被害者はどうか?
死への覚悟すら受け入れるチャンするら無いのである。

まさに、死刑囚ほど恵まれた死は無いのではないだろうか?

人を殺めれば命を以って償うのが当然だ。
センチメンタルな甘えた考えて極悪な犯罪者を救済することは絶対に許されないのだ。







テーマ : 法律全般
ジャンル : 政治・経済

【言語道断!】【アホか?こいつらは!】修学旅行先のロスで集団万引き、北海道栄高の生徒21人処分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000023-yom-soci

このニュースを見て腰が抜けた。

アホかこの高校は?
海外で万引き?
まさに、日教組教育の残りカス的存在感の高校生ばかりだ!

こんな奴の親も、非常識に違いが無いし、頭もよくないのは想像に容易である!
こんな輩は一家で日本の恥であり、世間から何を言われても反論すら出来ないはずだ。

親からして日教組の教育を受けて育ってるから、自分の子供もまともに躾けられなのいだ。

恥を知れ!といいたいが、恥すら無い輩だ始末に悪すぎる!!!
いっその事、国籍剥奪の上、国外追放にするべきだ!





テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

暴力横行する陰惨な自衛隊の実態 空自小松基地暴行失明事件

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20081110-00000003-mnj-soci&s=created_at&o=desc

そもそも、自衛隊員はこんな組織ではなかったはずだ。
一人一人が国を守るという崇高な精神で入隊したはずなのにだ・・・。

何が彼らを狂わせたのかを考えるべきでは?

テーマ : 心の持ち方
ジャンル : 心と身体

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。