FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【露骨な感じもするけど】原ジャパン構想崩壊!中日勢WBC出ない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081122-00000004-sanspo-base

中日も露骨な拒否だけど、なんとなく判る気もするな・・・。

だって、監督はデキレースでなった原だしね・・・。
そもそも、セリーグで大逆転優勝したって言っても、阪神の新井選手の故障殻の失速に乗じての優勝だし、監督の采配で勝った試合なんか皆無に等しいし・・・。

それ以上に、中日が危惧してるのは、来シーズン直前の時期に巨人以外の選手を潰されることも考えられるしね・・・。
そう言う意味では、阪神の新井選手は腰の骨折の治療と言う大義名分があってよかったと思ってるだろう。

そう言う意味では、北京五輪の監督だった星野監督は所属する阪神の中心選手を四人も北京に連れて行ってコキ使っていたし、そう言う点ではエコヒイキは無かったように感じてる。

でも、原なら来シーズンも勝ちたい一心で、巨人の選手には無理をいさせないで、他チームの選手を酷使する事も十分に考えられるのだ。

そう考えたら、WBCそのものが意味がなくなってるかも?








テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

【不可思議!】<巨人>清武球団代表「FA選手とる予定ない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000126-mai-base

世の中には異変もあるものだ。

巨人軍がFA補強をしない?
しかも、先日の報道では「巨人軍に育成部創設」とか・・・。
アリエナイ・・・。

中国人に謝罪と誠意という文字がないのと同様に、巨人に育成という言葉はなかったはずだ。

出端全巨人軍はFA補強をしないのか?
それは過食症的にこの数年は各チームの中心選手をかき集めてきたツケが回ってきたと言えるだろう。
要するに、すでに獲得した選手が重要ポジションを服従して占めているからだ。
打順で言えば、一番から6番までは補強選手というようなものである。

もう非筒の理由が資金難が妥当な理由だろう。
他球団から中心選手を引き抜くには年俸は元の数倍は必要だからだ。


その上に、前半戦の体たらくな成績でファンは球状から足を遠ざけたのは痛かったようだ。

それにしても、巨人が「育成」とは・・・・。
関東大震災が起こらねばいいのだが・・・。

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

【天晴れ!】西武、サヨナラ辛勝!日本勢V4 アジアシリーズ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081116-00000517-sanspo-base

よくやった!西武ライオンズ!!!!

日本シリーズでは、金満クソ球団の巨人を見事下して日本一!

そして栄冠あるアジアの頂点に!


それに引き換え恥ずかしくないのか!アマちゃんの原辰則よ!!!

セリーグは審判の手加減や誘導で大逆転を演出して優勝できたが、イザ本番ではあのザマだ!

恥を知れ!


しかもWBCの出来レースでの監督就任?

辰則!消えてなくなれ!バカ!


お前のアホ面が目障りなんぢゃ!


テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。