FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本大使、出欠保留…ノーベル平和賞授賞式典

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000193-yom-pol


要するに、菅と仙石が中国にいい顔しようと思って日本大使を出席させないように圧力をかけてるのだろう。

まさに、中国の言いなり政権の民主党らしい話である。

こんな恥ずかしい政党に政権を与えた多くの日本愚民には猛省を促すばかりです。

防衛大綱民主案判明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000085-san-pol

そもそもが左巻きの民主党政権で尖閣諸島周辺の防衛強化なんか出来るはずが無い。

APECで中国の虐殺独裁者に対して「尖閣は日本の領土」と菅は言ったのだが、荒れは菅が言ったのではなく菅は自民党に言わされたのは明白な事実だ。

直前の国会委員会で、自民党議員から中国に強く出るように!と詰め寄られ、挙句には「言わなかったら総理を辞めますね!」とまで言われたので、シブシブ言ったに過ぎない。

勘ぐれば、その後にコキントウの控え室に出向うか電話で「あの発言は真意ではありません!言わされただけです!」と菅が泣きついたとも考えられる。

日本が嫌いな民主党政権に日本を守る意識すらないのは明白だ。

裁判員初の死刑判決

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000106-san-soci

裁判員初の死刑判決が出たが、そこで裁判長の余計な一言はいただけ無い。

せっかく裁判員が熟慮に熟慮を重ねて出した死刑の判断を根底から揺るがすかのような「控訴を勧める」の発言には呆れてものが言えない。

マスコミは一般市民の心をコントロールするためにあの手この手で放送を通じて裁判員に訴えるかのように死刑判決を出さないようにと躍起だが、それでもあの事件の残虐性を思うと死刑もやむなしと結論は正当で適切だったと思うばかりだ。

左巻きメディアの考えは、死刑判決を出さないようにさせて社会の秩序を乱してメディアが大嫌いな日本国を中国並みの無秩序な国に陥れようとしてるのは明確だ。

本当に裁判長が裁判官の心を救うために「控訴を・・・」と言うのなら、逆に裁判員に対して「無期なら二十年で出所するのは目に見えてる、その後この被告が同様の犯罪を犯すことも十分に推測され、それによって沢山の善良な市民の命が残虐な方法で奪われる事も十分に考えられる。裁判員は将来の悲劇を未然に防ぐ判断をしたものと評価したい」と言うべきだった。

「首を切るのなら死んでからにしてくれ」と命乞いをする被害者の首を切断機で生きたまま切り落とすのは人間のすることではない。

こんな被告に控訴を勧めるのはまさに余計な一言だったと僕は思います。

仙石という男。。。

わが国の恥ずかしい健忘長官で在らせられる、売国・・・ではなく仙石氏だが、彼の言動を注視していると、中国のスパイを無傷で中国に差し出したり、今度は日本を世界的誹謗から救った海上保安官を何が何でも犯罪者に仕立てようとするこの行動は、保身というよりも、中国に対して平身低頭で奴隷的精神で政治をしてるのかが伺える。

仙石に言いたいことは山ほどあるが、可能であれば一つだけお聞きしたことがあります。

「あなた、本当はどこの国の人ですか?」

「私がやりました」海上で航海士、船長に告白

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-00000108-yom-soci

巡視艇「うらなみ」の主任航海士(43)の今回の行動が無かったら、日本はどうなっていただろうか?


中国の言い分を丸呑みして、日本の巡視船が中国漁船に体当たりしてきた事になり、その賠償保障も要求されて最終的には中国側へ支払われていた事だろう。

その上に、中国共産党幹部全員の靴を菅や仙石は舐めに中国に出向き、土下座をして日本の名誉を大きく傷つけたことは容易に想像が出来る。

日本の信用は完全に失墜し、世界から馬鹿にされていたのは明白だった。

そんな日本の危機を巡視艇「うらなみ」の主任航海士(43)が救ってくれたのだ。

考えても見てほしい、自分が彼の立場だったなら・・・。

43歳というと家族もありお子さんもまだ小さいはずだ、守るべきものが背中に押しかかってるにも拘らず義憤に駆られて行動を起こす事が自分では出来るのだろうか?

正直言ってFurufuruにもそんなことは出来なかったと思います。
でも、彼は見事にやってのけたのです!

今後は彼を国民全員で支える必要があります。

彼の無罪を願って、彼を支援し、彼の家族の経済的な支援もするべきではないかと思うのです。

正しいことをして家族が苦しむのはあってはならないことです。
僕自身、まずはチャンネル桜にその旨の運動の要望を出そうと思ってます。


info@ch-sakura.jp

チャンネル桜のアドです、皆様もご支援要望のメールを!

プロフィール

China Free Furufuru (impressed2008)

Author:China Free Furufuru (impressed2008)
【说假话的人中国人讨厌】

媚親中派の売国奴達は「中国経済が崩壊したら中国人が難民となって日本に押し寄せてくる!そうなったら大変なので中国を支えなければならないのだ!」と言ってますが、マジでそう思ってるとしたら相当なバカです。

中国から何億人もの難民が飛行機で飛んで来るの?
それとも、客船で?
では、東シナ海を泳いで来るとでも?

そんなバカなことを危惧してるのはエリート官僚や経済人です。
要するに東大法学部を卒業していてもその程度の思考しかないのです。

小生も仕事柄、今まで沢山の東大(または国立大学)法学部出身の上司に仕えてまいしりましたが、記憶力は確かに天下一品ですが、思考力と応用力は同志社大学の学生の方が格段に秀でていると確信しています。^^

頭の悪い東大法学部の言葉を信じては国が滅びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。